3月4日、差し入れの日レポート! 「ドカント」さん「日刊スポーツ」さん。

2015-03-12

3月4日は「差し入れの日」!
残業協会の申請する差し入れの日が、日本記念日協会に認定されました。
それを記念して、「残業見舞い」と称して企業様へ差し入れをして参りました。

募集概要はこちら。

3月4日は「差し入れの日」記念日協会の認定を記念して、残業見舞い先を募集!
http://zangyou-kyoukai.com/news/1138.html
※差し入れ先は3月18日まで引き続き募集させて頂いております。※

差し入れ内容

差し入れをしたのは、脳に良い糖分を含むチョコレート菓子と、こちら。

残業ドリンク
協会特製「残業パウダー」が入った「残業ドリンク」
写真左上の怪しい粉が残業パウダーになります。

因みに残業パウダーの中身はこんな感じ。
残業パウダー
マカ・朝鮮人参・ウコン・ブドウ糖・その他色々と・・。
コーヒーのカフェインに加えて、パウダーの粉の成分が疲れた脳をギンギンにしてくれます
更に強烈な味が、目を覚ましてくれるという2重の効果。良薬口に苦し。

こちらを最高の笑顔と共に、差し入れさせて頂きました。

ドカント様

先ずは「ドカント」を刊行されている有限会社デジタルスタイル様。

図1
ドカント」は主に高収入アルバイト情報を掲載している雑誌になります。

お伺いした時間はまだ定時前で残業中ではなかったのですが、
残業をしないようにとの意味での差し入れをさせて頂きました。
ドカント1
頑張ってね!とチョコを手渡し。
ドカント2
こちらは残業ヨシヨシ。大人が褒めてもらえる数少ない機会です。
少し気恥ずかしい様ですが元気が出たとのことです。

ドカント3
最後は認定書を持って編集長さんと一緒に。
「3月4日は、差し入れの日!」

ツイートでご報告も頂きましてありがとうございます。

日刊スポーツ様

続いて、日刊スポーツ新聞社様へ。

日刊スポーツ
入口では何とも嬉しい歓迎が!
日刊スポーツさん公式キャラクターの「ブル男」が、メッセージと共にお出迎え!
ブル男
「残業中に差し入れ、良いと思うよ」
なんとも嬉しいお出迎えです。

こちらでは、「日刊スポーツ.com」をプロデュースされているメディア戦略部様へ差し入れさせて頂きました。
日刊2
脳に良い糖分の取れるチョコレートの差し入れです。
日刊3
認定書を持って一緒に。
「3月4日は差し入れの日!」
日刊2
因みにこちらは日刊スポーツさんの記事にもして頂きましたので、
是非ともご覧ください。

3月4日は「差し入れの日」/来社PR - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1442255.html

と言う具合で、3月4日は2社様に差し入れさせて頂きました。
この「差し入れの日」をキッカケに、差し入れ文化がどんどん広がれば良いなと思います。


差し入れが広がれば、仕事が捗り、残業も減る筈です!

引き続き、差し入れをして欲しい方いらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。

募集概要はこちら
3月4日は「差し入れの日」記念日協会の認定を記念して、残業見舞い先を募集!
http://zangyou-kyoukai.com/news/1138.html
※差し入れ先は3月18日まで引き続き募集させて頂いております。

メディア様掲載情報(一部)

スポットライト
http://spotlight-media.jp/article/122296852743159606
プレスリリースゼロ
http://pressrelease-zero.jp/archives/71472
バイラルメディアまとめサイト
http://viralmedia.tokyo/p/118498.html
ぷれり
http://www.prerele.com/releases/detail/19141/

ニュース&トピックス

side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
湯ミニケーションレポート
side_bnr_01
side_bnr_02