「あのこのあしうら写真展」開催致しました!

2017-09-06

ashiura
「あのこのあしうら写真展」開催致しました!

残業協会として参加する名目としては、足フェチさん達のモチベーションアップ→仕事が早く終わる。という算段です。笑

yellow house
場所は東日本橋のイエローハウスさん。古民家を改装した一軒家です。
開催期間は14日から20日までの1週間。

hito
初日はオープン前から並んで頂き、最終日には入場制限をかけさせて頂くほどの盛況ぶり。
最終的には400名ほど来場いただき、大盛況に終わりました。

南は大分から高校生が自費で、北は北海道から写真展目的で有給を取って頂いたり。
海外サイトにも掲載されたお陰か、外人さんも多数いらっしゃいました。

全国津々浦々から沢山のご来場。
本当に感謝です。

「良かったです」と言って頂けたのもそうですが、何より
「開催してくれてありがとう」と多くの方に言われたのが嬉しかったです。








グッズのポストカードは追加で刷っても刷ってもすぐ完売になってしまい
買えなかったかたにはご迷惑をお掛け致しました。




追加情報としましては、沢山のご要望を頂きました「写真集」を作成いたしました。
写真展にいらっしゃった方も、来れなかったも、ぜひ手にとって頂ければ嬉しいです。



会場の展示パネルも販売致しますので、良かったらご覧ください。

もし第2回の開催をする際は、残業協会のツイッターもしくはfacebookにて告知させて頂きますので、チェックして頂ければと思います。

ashi
ではまた!

あのこのあしうら写真展
https://ashiura.wixsite.com/ashiura

あのこのあしうら写真展グッズ販売サイト
https://anokonoashiura.booth.pm/items/607986

企画:「あのこのあしうら写真展」製作委員会
後援:日本残業協会アバンジエンターテインメント
撮影:湯澤祐紀
モデル:優月心菜三井瞳、Yさん

お問い合わせ
Mail:info@zangyou-kyoukai.com  FAX:02-6889-7932


ニュース&トピックス

side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
湯ミニケーションレポート
side_bnr_01
side_bnr_02