東京MX「バラいろダンディ」特集取材

2014-12-16

東京MXさんの「バラいろダンディ」にて特集頂きました!

時間を掛けて丁寧に撮影して頂けたお陰もあってか、いい感じに放送頂きました。
反響も大きく各所からお問い合わせも頂き、東京MXさんには感謝感謝です。

こちらではその撮影の裏側の様子を少しご紹介させて頂きます。

色々と取材して頂きました

おふろの国1

先ずはスーパー銭湯「おふろの国」残業協会員の活動紹介を撮影。

お酒を飲みながらフラフラと。
お風呂の国2
10名ほどの活動を紹介させて頂きましたが、残念ながらこちらはほぼカットに!笑

こちらはタクシーの相乗り化計画の撮影です。

相乗りタクシー
実際に深夜に駅での相乗り交渉から、タクシー内での会話まで密着頂きました。
運転手の方も協力的で助かりました!

相乗りによって気軽なタクシー利用が出来るようになる事で、タクシー利用者が増えれば尚嬉しいです!

次はオフィスでの撮影です。

残業見舞い入口
こちらは「残業見舞い」の撮影です。
実際に残業時間中の某オフィスにお邪魔させて頂きました。

残業見舞いを行ったのは、残業美人「残蜜」こと優月心菜さんです。

差し入れするお菓子には、残蜜さんから愛のある応援コメントを入れて頂きました。
残業見舞い
左から段々崩れていく、素敵クオリティに注目です。

残業見舞い撮影
撮影にご協力頂いた皆さんと。
我々の無茶な要求も色々聞いて頂き、助かりました!

このシャツの恰好は、温浴施設の冊子「湯きちマガジン」11月号でも掲載されております。
ウェブでも閲覧いただけますのでそちらも是非ご覧ください。

そして放送当日

東京MX

写真 2014-11-20 20 00 32
バラいろダンディさんは生放送になりますので、放送当日に東京MXさんへ。

放送内容は、
事前に撮影頂いたVTRの放送に加えて、
スタジオで「残業見舞い」をさせて頂く形になりました。

時間になりスタジオへ移動します。
スタジオ
生放送と言うのもあり、スタッフさんが緊張感を持って打ち合わせされてます。

残蜜
そして緊張感の無い(?)残蜜さん。

残業ドリンク
スタジオに残業見舞いさせて頂く飲み物「残業ドリンク」

残業ドリンクには当協会特製「残業パウダー」を入れております。

残業パウダー
残業パウダーには、
高麗人参、マカ、ブドウ糖、その他色々。

仕事を頑張る為に必要な色々な怪しいものを沢山調合致しました。

そして実飲。
梅沢富美男
梅沢さん「マズイよコレ」

ありがとうございます。嬉しい悲鳴ですね。これで残業頑張れますね。

残業ヨシヨシ
こちらは「残業ヨシヨシ」

大人になるとどんなに頑張っても、中々人に褒められる機会も減る筈。
残業ヨシヨシは、そんな頑張る人々にヨシヨシしてあげるサービスです。

先にも後にもこの3人にヨシヨシ出来る方は中々現れないかと思います。恐れ多いです。

そして無事撮影も終了。

皆さんで集まって写真撮影。
集合写真
左から橋本マナミさん、阿部哲子さん、残蜜さん、江原啓之さん、苫米地英人さん、梅沢富美男さん。と、豪華な顔ぶれ!
江原さんにヨシヨシして頂きました。笑

本当にスタッフさんもタレントさんも、皆さま親切で感激しました。

特に撮影頂きましたクルーの方々には長時間お世話になりました。
また何かありましたらお声掛け頂ければ嬉しいです!

ではまた!

東京MX「バラいろダンディ」~粋なオトナの生ワイド!~
月曜~金曜 21:00~21:55
http://s.mxtv.jp/barairo/

残業美人「残蜜」優月心菜
http://ameblo.jp/kibiruu/

スポンサードリンク












ニュース&トピックス

side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
湯ミニケーションレポート
side_bnr_01
side_bnr_02