「大サウナ博」参加レポート

2015-11-12

日本中のサウナ関係者が一同に集うイベント「大サウナ博」
サウナをこよなく愛する方々の元、様々な企画が行われる世界初のビッグイベントです。

残業協会は今回、後援団体として参加させて頂きました!

saunatenn
大サウナ博のポスター。
サウナの主張サウナ映画祭。気になる企画が盛り沢山です。

開催場所は新木場のファーストリンク。
なんと普段はプロレスの試合が行われている場所での開催です。
shinkiba
こちらのリング上で様々な企画が行われます。

残業協会としては「湯ミニケーションレポート」の取材先の募集をさせて頂きました。
table

入口正面にドンと。
協会の紹介からレポートの紹介まで。

皆さんに不可思議な顔で協会の紹介を見て頂きました。ありがとうございます。

リング上では協会の活動についての紹介と、募集の告知を致しました。
kaicyou
リングの上で喋るのは初めてで、普段とは違う感覚に気分が高まります。

こちらは本物の現役レスラー、大日本プロレスアブドーラ小林さん。
abdola
試合の時とは違うサウナ愛の顔を覗かせておりました。

こちらはOFR48さんのライブ。
ofr48
今回はアルバムのお披露目も行われました。
昨年、横浜開港記念会館での風呂フェスで残蜜さんに残業協会公式曲の「エブリデイ残業」歌わせて頂いたのも記憶に新しいです。

その他にも客席を巻き込んで謎のスクワットをさせられたり謎のおじいさんによるおふろ川柳が始まったりと、エッジが利いた企画に富んでおりました。

また面白い企画がありましたらご一緒させて頂ければ幸いです!ありがとうございました!

関連

湯きちマガジン
http://yukichi26.jp/

おふろナイトニッポン
https://www.youtube.com/user/ofuronight

日本サウナ熱波協会
http://neppa.jp/

OFR48
http://ofr48.com/

ニュース&トピックス

side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
湯ミニケーションレポート
side_bnr_01
side_bnr_02