AbemaTVfresh!で番組スタート!第1回「妄想発明部」

2016-06-06

この度、AbemaTVfresh!さんで残業協会の番組がスタートしました!!

abema

番組名は「妄想発明部」です。
rogo

妄想大好きな面々が視聴者と共に癖の強い個人的な妄想について語り合い、その妄想を実現するグッズを番組内で実際に作って企業に持ち込んでしまおう!という番組です。

妄想テーマは、萌えるシチュエーションやテンションが上がる時、欲しい妄想グッズなど。

妄想アイテムを世に生み出すことで、日本の仕事環境におけるモチベーションアップや効率化を図り、残業を無くすことで日本を明るくすることを目指します。

出演は、エンタの神様で一世を風靡した「たーがー・りー」さんや、現在多方面で引っ張りだこな残蜜こと「優月心菜」さんなど。

all

左から輝-Akira-さん、沼裕華さん、優月心菜さん、たいがーりーさん、残業協会会長です。
本番前にZポーズでテンションを上げます。

lee  

たいがーりーさんには残業協会の妄想発明部の部長に就任頂きました。

妄想発明品の紹介

番組はたいがーりーさんの妄想発明品の紹介から始まります。

先ずはこちら、壁ドンマシーン
kabe

動画ですとこんな感じで勢い半端無いです。


こちらは頭ぽんぽんマシン
atama
顔がギリギリです。
atama
一人でもポンポンされてモチベーションアップ出来る素敵アイテムです。

そして一人ビンタマシン
binta
延々とビンタし続けられる永久機関仕様です。
残業中の眠い時に秘書にビンタされる妄想をしながらテンションを上げています。

その他に、一人ポニーテール「ふわっ」マシンや、女子高生マネージャーや部活動の「声」などご紹介させて頂きました。

視聴者の声を取り入れつつディープな方向へ。

talk
bo-do
様々なおかしなアイデアが出ます。
これらの案と次回放送の案と合わせて1つ、実際に作成する妄想アイテムを決定します。

因みに会長の着ているこちらのTシャツ。
tsyatu
こちらは残業協会の発明品「自動飯テロTシャツ」です。

着ているだけで周囲にさりげなく自動で飯テロ出来る協会のオリジナル発明品。
周囲を「お腹が空いたから、早く仕事を終わらせて家に帰ろう」という気持ちにさせる、日本を救うアイテムです。

お買い求めはこちらSUZURIから。買ってください。
色とサイズ、選べます。

次回放送は6月28日

そんなこんなで1時間という時間もあっと言う間に経って放送終了です。
syuuryou

因みにたいがーりーさんの手荷物はこんな感じになりました。
nimotu
サイコな事件臭が漂います。

次回放送は「6月28日の21時〜22時」を予定しております。

こちらは生放送の番組ですが、リンク先で現在視聴出来ますので是非ご覧ください。
是非お気に入りチャンネルにご登録ください。

妄想発明部
rogo

媒体:abemaTVfresh(携帯、PCから視聴可能)
出演:たいがーりー残蜜(優月心菜)沼裕華輝-Akira-残業協会会長
URL:https://abemafresh.tv/zangyou

スポンサードリンク












ニュース&トピックス

side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
湯ミニケーションレポート
side_bnr_01
side_bnr_02