リジェクトされたけど使って欲しいスタンプ

2018-08-18

残業協会は仕事を頑張る人達を応援する協会です。

そんな頑張る人達を茶化すの仕事に関する連絡を楽しんで頂くべく、仕事に最適なスタンプを色々作ってきました。

しかし!この度作成したスタンプがリジェクト(不許可)されましたので怨念を込めつつその紹介と、今まで作成してきたものを便乗して紹介します。

仕事に最適であろうスタンプ達

◆残業を応援やら煽ったりやら出来るスタンプ



◆勢いを感じる残業スタンプ



◆時報



◆主任専用スタンプ



◆意識の高い願い事



◆一見使いやすいスタンプ

リジェクトされてしまったスタンプ

そしてこの度、皆様を茶化す応援すべく、新しく写真素材を使ったものに挑戦しました。

ラインスタンプ申請

しかし・・ダメ!リジェクトされました!悲しい。

(理由は素材使用の権利を示しなさいとのことです。今回使用したものはパブリックドメインで、そもそも権利自体が消滅しているコンテンツ。元々無いものは出せない・・)

因みに何度もしつこく申請したらこんな事言われてしまいました。

ライン回答

諦めの悪い残業協会ですが、ようやく諦めました。ちっ

ということでここに奉納致します。
良かったら画像として勝手に(商用利用NG)使用ください。

スタンプ 逃げろスタンプ 帰ろうスタンプ 休日スタンプ 一週間スタンプ やめたスタンプ 何で寝るのスタンプ わかんないおしまいスタンプ 海と社会スタンプ 地球のみんなスタンプ 服を着てスタンプ 夏と恋スタンプ 何が言いたいスタンプ 私と仕事スタンプ 仮病スタンプ 呼んだかいスタンプ 残業スタンプ ニートスタンプ 自由スタンプ スイーツスタンプ まだ日曜スタンプ 静かスタンプ 樹海スタンプ 月曜スタンプ 夜景スタンプ 隕石スタンプ DNAスタンプ スーツスタンプ 夢スタンプ 花畑スタンプ 結婚スタンプ 草原

何かしらに転用出来たらいいな・・


ニュース&トピックス

side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
side_bnr_01
湯ミニケーションレポート
side_bnr_01
side_bnr_02